ちょっと焦った話

記事
コラム
皆様、こんにちは^^
最近、雨が続いていますね、暑いのも嫌だけれど、ジメッとしているのも何だか気分がスッキリしませんね。

本日は、昨日あった出来事を早速報告。

昨日はちょっと用事があって、出掛けていました。
電車に乗り、用事を済ませ帰る途中に
『はっ!(゚∀゚)』としたんです。

お財布忘れた…

今って、電子マネーで何でも出来るじゃないですか?
だから、電車に乗る時に気づいていなかった。

残高が殆ど無かったけれど後でチャージすればいいや、なんて呑気に構えていた。

そして帰り道『駅でチャージしようかな』なんて考えている時に、忘れていた事に気がついたのです。

二つの選択肢が出てきました。
・この後、実家に行く予定があるから、そこで母に駅まで来てもらうか
・改札を出る時に駅員さんに事情を話し、取りに行くか

とりあえず駅へ向かいました。


結果…



ぎりセーフでお金、足りてました(・∀・)

どんなオチ?って感じですが、ぎりぎりだけれど、帰るまでの金額はあったんです。まぁ結果オーライかな、と。

皆様、お財布やスマホを忘れて
『はっ!(゚∀゚)』とした事はないですか?焦りますよね。

でも結局、どうにかなっちゃいませんか?

そうそう、人生って結局

どうにかなっちゃうんですよね(´∀`)

母は、そんなぎりぎりのお金入れておくなんて嫌
駅員さんに事情を話して…なんてのも嫌と言っていました、けど( ̄∀ ̄)
だから、こんなヘマはしないと思います。

性格の違いですね( ´ ▽ ` )
みんな違って、みんないい♪
結果オーライ(*´꒳`*)

そんなお話でした。
皆様、出掛ける時は忘れ物が無いか、チェックしましょうね( ´ ▽ ` )
電話相談の方は、待機解除も!!
私は忘れがちです、玄関のドアに待機解除!!と貼っておこうかと思っています。まぁ、まだまだ鳴らない日々ですが…٩( ᐛ )و

それでは、今日も良い1日を(^_−)−☆







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す