ココナラ開始一ヶ月過ぎて、感じた事、学び

記事
コラム
⭐️やりがいがある!!⭐️
一ヶ月を経過して、まず感じた事です✨

私は今までに、自分らしく働ける方法を色々と探してきました。

Webデザイナー、ファッションコーディネーター、BUYMA(バイマ)
情報を集め、自己流だったり、教材を買ってみたり、有利なサイトに登録したり…
でも結局続きませんでした。

⭐️なぜか?
・やろうと思っても、気持ちがついていかなかった
・結局、やりがいを感じられなかったんですよね…

でもココナラは続けたいと思っているんです!

⭐️なぜココナラを続けたいのか
・本当に自分がやりたい事だった
・行動をした先に何かしらの反応がある
・先輩、お仲間が支えてくれる
・学びが沢山ある
・アイデアが沢山湧いてくる
続かなかった時との違いを、ざっとですが考えてみました。

一番に言えることは
⭐️本音の本音の、本当にやりたい事をする!!です╰(*´︶`*)╯♡⭐️

そうであれば、うまくいかない時にでも、どうにかしようと考えるし、コツコツ作業も苦になりません(*´꒳`*)

結局どんな事を選んでも、コツコツ地道に積み上げていくという事は、色々な意味で必要だし大切です。

私が今までにしてきた事も、自分の興味のあるものだったし、好きな事でした。
でも、続けたい程の気持ちになれなかったのは、本当に自分がエネルギーを注ぎたいものでは無かったからなんです。コツコツ出来ませんでした
( ̄∀ ̄)

自分は何をやっても続けられないと思ってしまう方、そんな事ないです!!
それは【本当に自分がしたい事では無いだけ】
他にあるという事です。

諦めないで、色々なものにチャレンジしてみて下さい😊
そこには全て学びがあるし、本当にやりたい事へと続く通過点です。

【やりたいことは少しづつ、変化していきます】
その変化を楽しみながら、目の前の事に向き合ってみて下さい。

必要な方に、届きますように♡
それでは、また(^_-)/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す