身体から癒やしが漏れてます

記事
音声・音楽
こんばんは!仮歌を提供しているAmeと申します。

なんじゃこのタイトル?!って思いますよね。笑

謎な現象がありまして、電車に乗ると必ず隣の人が寄りかかって寝るんです。JKが私の膝の上に倒れて寝たこともあります。

友達に疑われて一緒に乗ったら
「…すごい」と驚かれました。

人だけでなく、散歩中の犬に出くわすといつも飼い主を引っ張りながら私の元に駆け寄って来ます。

動物園で、好きな人の前にしか立たないというオランウータンにも座り込んで熱く見つめられました。

これは身体から癒やしが漏れているとしか言えません(・∀・)

なので、きっと歌声にも癒やしが漏れ出してると思うんです…笑
という無理矢理な宣伝です。

仮歌のサンプルを更新しているので、もし「暇で暇で…」という方がいらっしゃいましたら、試しにお聴きください(*^^*)

癒やされなかったらゴメンナサイ‼
ブログを見てくださった方、ありがとうございます♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す