あなたの必要としているサービスを教えてください!

記事
ビジネス・マーケティング

つもありがとう(^o^)


ココナラで出品サービスを販売している「カズヤ@幸せアドバイザー」と申します。
202210281042.JPG

今回は、どうしてもあなたのご意見をお聞きしたくて書いています。

結論から申しますと、ズバリ「あなたの必要としているサービス」を教えてください!
202301130414.JPG

私は、あなたのその意見を参考に、あなたの為だけに特化した出品サービスを提供したいと考えています。

私は、ココナラを初めて半年が経ちました。ご縁があってたくさんの方とも繋がることができたのですが、正直、どんなサービスを求めているのか、考えても答えが出ませんでした。

なので、思い切って、素直に教えて頂こうと考えました。

「あなたの必要としているサービス」とは


お金を払ってでも知りたい、聞いてみたいことです。
→アドバイスのサービス

もしかすると、「あなたの方が聞いてもらいたい、話したいことがある」という人もいるかもしれませんね。
→話し相手のサービス

数多くの出品者さんの中から、ご縁があって、こうしてこのブログを読んでくださってる方へ、どうにかしてお役に立ちたいと考えています。

このブログを読まれている方の殆どは、ココナラの出品者さんでしょう。

「こんなサービス、あったらいいなー♪」
「自分が欲しい(求めてる)サービスを出品してる人を探してた」
「ココナラの出品者さんと繋がりたい!」
「友達感覚で雑談がしたい♪」
「カズヤ@幸せアドバイザーって人に、興味がある」
等々、
こんな理由で構いませんよ!

「もう、お手上げ、考えるのヤーメた」と、全て丸投げするつもりは、ありません。

今まで通り、自分でも考え、自分でできる最善は尽くしていきます。

もしかして、「こういうアプローチを待っていた」という人がいるかもしれないと思い、書いています。

できること / できないこと

202301140302.JPG

 できること 
アドバイス
・話し相手(雑談)

【 できないこと 
愚痴聞き
・専門的な相談

得意 / 不得意

202301140303.JPG

【 得意 
・幸せの話
「幸せ」に導く幸せアドバイザーの肩書を持つ私(カズヤ)と繋がってるだけで、あなたはもう、「幸せ」の仲間入りです。
他人軸に振り回せれず、自分軸で生きていくためのアドバイスしますよ。

・健康の話
国家資格「はり」「きゅう」「あん摩マッサージ指圧」師の免許取得後、約30年間施術をして参りました。東洋医学でのアプローチが得意です。特に、心のバランスを整えることが健康に近づける最善策だと考えています。専門性有り

・仕事の話
稼がせるお話は、できません。ですが、仕事への姿勢や考え方は自信があります。他では聞けないレアなお話が聞けるかもしれませんよ。

・子育ての話
成人を迎えた息子が2人います。2人に「今、幸せか?」と質問しました。
2人とも、即答で「幸せだよ♪」と応えてくれました。
思い通りにならないことも多々あるにも拘らず、不平不満や愚痴、泣き言を言うでもなく、「幸せだよ♪」と応えてくれた息子達。
どのような親子関係を築いてきたのか?知りたくありませんか?

・不思議な話
目には見えない不思議な話が大好きです。本当か嘘かということよりも、好奇心がくすぐられます。そんな話に興味がある人は、話してみませんか?
逆に、誰にも信じてもらえないんだけど、聞いて欲しい話があるんだって人も、歓迎しますよ。

【 不得意 
・完璧主義者の悩み相談
・愚痴や不平不満を聞いて欲しい人の話
・イライラしてる人の話

の提案に興味がある人


あなたの必要としているサービスを具体的に書いて、メッセージしてください。

サービス内容と料金、その他ご希望などがあれば付け加えて頂いて結構です。

例 サービスの目的
「信じてくれますか?私、宇宙人なんです」

カテゴリ
→不思議の話

形態
チャットサービス
→60分 500円

名前
→ニックネームに「さん」を付けてお願いします。

備考 サービスの内容
→私が、宇宙人だということを信じてもらえるように、どの星から来たのか?順序だててお話しします。全部聞いた上で、ご意見・ご感想をお聞かせ願います。

みたいな・・・

メッセージ頂いた内容を吟味の上、サービスの提供に内容と料金が適正かを出品者が独断と偏見で判断いたします。

メッセージで、何度かやり取りすることになるかと思います。

購入者さんと出品者との間で、問題が無ければ、あなただけの特化したサービスとして出品いたします。

※ご期待に応えられない場合もありますので、その点は、ご了承願います。

出品迄には、少々お時間を頂きます。
出品後、あなたへメッセージでお知らせいたします。

1カ月程経っても、購入されないようであれば、出品を取り消し、アーカイブへと移させて頂きます。

分析結果による「お気に入り」登録の数が、一定数あれば、しばらく様子見する場合があります。

冷やかしや悪戯でのメッセージは、ご遠慮願います。

ココナラの登録がお済みでない方へ


今回が新規登録の場合
下記の招待URLから登録すると
1000円分のクーポンがもれなく貰えるキャンペーン中です。

招待URL
※招待URLは、invite/FARS63の部分まで
入力する必要があります。

このクーポンを利用して頂くと1000円引きになりなす。

ご検討頂けると幸いです。

メッセージ、心よりお待ちしております。

今日も ちょー ご機嫌です♪
202212121452.JPG
カズヤ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す