震えたわ! 世界のトヨタ

記事
コラム
「期間中オリンピック関連CMを流さない」
「豊田社長は開会式に出席しない」

久々に見た大人の正しい判断に心に風が吹いた。
トップスポンサーならではの、力の使いどころ。
影響力は計り知れない。

世の中が、度を超えたぐだぐだ感に見舞われてる今
子供達は何を見て育つんだろう。
大人への失望。  社会への不信。
大人になったら、みんなが賢くなる訳ではないんだ。
大人がいつも正しい訳ではないんだ。
一見平和なこの国でも
大人だって、大人に失望している。

自分で考えて、自分で決めて、進める人間になってください。
時々だけ出会える『良い見本』を見逃さないでください。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す