人生はアップデートの繰り返し?

記事
コラム
生きている間、何度も間違いや問題を起こしますよね?
そのたび、後悔したりすると思いますが、アップデートはされていますか?

ここで言う、アップデートはもちろん更新のことです。
まさか古いままでいませんよね?

アップデートする人生を。


問題に直面したとき、対応して改善しますよね?
それと同じで人生でも更新することが必要なことでもあります。

問題ばかりの人生なんて、やっぱり嫌なものですよね。
それならアップデートしましょう!人生を新たに築きましょう。

人生に終わりはありません。
生きている限り、常にアップデートは求められます。

問題発覚→更新→また発覚→更新の連続。
匙を投げたくなる人生かもしれませんが、悪いことばかりでは
ないでしょう?いいこともあるから、人生を楽しめるはずです。

でも、更新ができない古い人にだけはならないでください。
常に新しい自分で合ってほしいと思います。

変わらないままのあなたを誰が褒めてくれるでしょうか?
認めてほしいなら、自分から変わらなければ始まりません。

そうやって努力していると、気づいてくれる人もいます。
「変わったね?」なんて言われると嬉しいものですよね?

だからこそ、アップデートを忘れないでいてほしいのです。
何のための機能ですか?新しく構築するためのものですよね。
それなら変わって見せてこそのあなたです。

そして、いつの日か失敗や間違いを笑い話に変えてみてください。


●まとめ

人生は常に変化を求められます。
それに対応するためにも更新してください。

変わるあなたを誰か責めましょうか?
誰にも止められないものです。むしろ、喜ばしいことです。

そうやって後悔を乗り越えて、更新されたあなたは
より輝いて見えること間違いないです。

あなたは、アップデートされてますか?


 (今日は分かりづらいかも?)レンちゃんママでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す