東西南北もっくもく

記事
コラム
日頃スマホばかり見ていると首が下向き、心も下向きになったり。なので上向きに上を見るという心掛けから空を見ることが好きだったりします。日中の空も、夜空も。

今日の関東地方は、私の家のベランダから見る限り東西南北全部もっくもくの雲だらけでした。びっくりしたので投稿します。これは東の空です。
この時期は昼夜の寒暖差が大きいので雲もできやすいのでしょうかね。風が強い日や天気の急変も多いですし。

メンタル回復中は、自然を身に感じるといいですよね。太陽を浴びる、空を見る、風の匂いを味わう、木を見る、花を見る、野鳥を観察する(いつも庭にくる小鳥がいてかわいい)、などなど。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す