色んなキモチ✨を感じる日々。

記事
コラム
結婚して、もう少しで4年✨
結婚式を挙げて3年✨
月日はあっという間に過ぎ去りますね。


結婚前は、2人の子供に恵まれることも
知らなかった。
本当に人生が一変しました☘️✨


私の旦那は、家族であり
また親友の様でもあり
私の事をどんな時も全力で支えてくれて
感謝しきれません。


この先、何があっても家族4人が
欠けることなく
辛いことがあっても、支え合えるそんな
関係でいたい✨
きっと子供が大きくなるにつれて
乗り越えないといけない事
多々あると思うけれど、
今の気持ちを大切に✨✨


そして、
結婚式の写真たまに見返します✨



なんだかもうすでに、懐かしい。
つい最近な気がするのに、
もうこんなに経つんだね。
あっという間に時間は過ぎていく。





一日、一日があっという間ですね。
子供の頃は、早く時が経ってほしいとばかり思っていたのに
今じゃもう時間があっという間過ぎて
時間が経つのが遅くなってほしい。
なんて思ってしまいます。


昔の辛かった時の自分に
今の人生がある事を伝えてあげたい。


目の前のことがいっぱいいっぱいで
生きてる意味もわからなくなるような
そんな日々も乗り越えてきて
今があるけれど
諦めなくてよかったと
今になって振り返る事たくさん✨

昔の自分に✨よく頑張ってるねと
言ってあげたい😊⭐️




辛い事たくさんあって
抱えてるものがありすぎて
前が見えなくなってしまってること
多くの方が経験しているはず。


泣きたい時は思いっきり泣いて。

たくさんの思い、あなたが
頑張ってきている事✨
色んな気持ちを話して✨


顔の見えない赤の他人だからこそ
話せることあるはず。
だからこそ、気持ちに遠慮せず
自分の思いを話してほしいなと
いつも心から思っています。



いつか子供が大きくなったら
ココナラに時間をもっと費やす時間をとりたいな。
いろんな方々の気持ちを少しでも救えるような
安心してもらえるような存在に
近づけることを今後も目標にしていきたいです。


私に頼ってくださる方々✨
本当にありがとうございます✨



貴方様の想いに
寄り添うだけでなく
貴方様がいい方向に向けられるように
本気で思う気持ちを
言葉にして、伝えていけたらいいな✨✨



最後までお読みくださりありがとうございました✨✨☺️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す