尾藤克之様に御依頼いただきました⭐️

記事
コラム
先日、コラムニスト、作家の尾藤克之様
アメブロの『コラム秘伝のタレ』
ヘッダーの修正のご依頼をしていただきました😊🌸✨

外部リンクを掲載できないため
画像のみ掲載します☺️

D06A2271-6DBE-469C-A4AD-129073556397.jpeg


私が修正した部分は一部分ですが

ご依頼いただき、ご縁をいただけて感謝しております☺️✨


尾藤様とやり取りをさせていただいて
とてもお優しく、ご丁寧な方で
細かなところまでこちらの目線になって
言葉かけや行動をしてくださり✨✨
本当に素敵な方だ…!✨✨

と、一気にファンになってしまいました😊✨✨

こうゆう方だからこそ
周りに信頼をされて、周りの方々に
頼られる✨✨
本当に活動が色んな方に応援されている
理由がすごくわかります✨✨☺️


そして、尾藤様の本✨✨
最強の文章術✨✨!
文章能力がない私にピッタリ🤗❣️
CC061808-7445-482B-A1D5-3328CE2885F3.jpeg



Amazonでも、20冊以上も本を出版されていらっしゃって✨✨
どれも素敵な本です✨🥰✨!
こんな方が私にご依頼くださってご親切にしてくださって…✨✨
感謝しかありません。


陰ながらではありますが
心から、尾藤様の益々のご活躍をお祈り申し上げます✨

ココナラをやって、また新たに
素敵なご縁が出来て…嬉しいです🥰✨

本当にありがとうございました✨✨🥰


※ブログ投稿許可をとらせていただいています。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

次女が生後3ヶ月になり
魔の3ヶ月となり、どんどんココナラを
いじる時間が減っていています💦

時間が無さすぎて、
時々、ココナラ休業しようかな?なんて
思ってしまいますが
でも、私を頼ってくださる方が1人でもいるなら
やはり少しずつでも、
続けていきたいな⭐️

電話相談をしていないので
プラチナランク保持は難しいですが
気にせず、マイペースにやっていきます😊❣️


次回は、結婚式の写真少し載せようかな?😊
妹の結婚式を見て
自分の写真を振り返って見てました☺️✨

知り合いに身バレが怖いので悩みます😂




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す