始動開始です。人は何時からでもスタートできる。

記事
コラム
お待たせしました。
今は未だ待ってる人はいないかもしれません。
でもこれから始まります。

何故この活動を行うかですが・・・

若いころは全く何をしていいのかわかりませんでした。
時間がかかってわかった自分の使命は

『困っている人の道筋を伝える伝道師になる』
そのためには勉強ももっとしなければなりません。

早く自分に気が付いていれば。。。
本当に悔やまれます。

でもスタートは何時からでもいいんですね。

後悔するより今できることを全力でやり抜く

ただそれだけなんです。

ここまで時間がかかったのは人のために
貢献できるための修行期間だったのかと思っています。

自分に文句が無いといえばそれは嘘になりますが
こんな自分が役に立てると気が来たと思えばワクワクしてきます。

ココナラのサービスは本当にありがたいです。

日陰にいた自分が太陽の当たる場所に出れるなんて

輝いた自分で元気がない人、自分に気が付いていない人にも
私が光を与えることが出来れば

多くの方に。。。

信じる人に幸あれ

心の底からそう願っています。

私も価値ある人間になれるようにまだまだ修行の日々は続きます。


最後までお読みくださりありがとうございました。

ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す