あなたの守護霊は、なぜ守ってくれないのか?

記事
占い

守護霊は守るべき人を兼任することもあるらしい

私には見えませんが、守護霊は誰にでもついているらしいです。
人によっては、複数人の守護霊がついているようです。

ただし、守護霊は、いつも自分のそばにいるわけではないそうです。
自分のところにいたり、他の人のところにいたり。

守護霊は、その瞬間に守るべき人のそばにいてくれているようです。
守護霊という仕事は、兼任可のものだということですね。


守護霊は語りかけてくる

冒頭で私は守護霊が見えないと書きましたが、守護霊の声らしきものは聞こえることがあります。
正確には聞こえる気がすると言った方がいいかもしれません。

その声は、いつも聞こえているわけではなりません。
また、とてもかすかな声です。
「聞こう」とする姿勢を持っていないと聞き逃してしまうこともあると思います。

「守護霊は助けてくれない」と思っている方は、このかすかな声を聞き逃してしまっているのかもしれません。
心を落ち着ける時間、聞く耳を持つ姿勢、信じる気持ちが揃ったとき、その声は、少しずつ届き始めます。

生きるヒントが欲しいときは、そんなことに気を付けてみるといいかもしれません。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す