【ほのぼの日記通信♡第1010号】好きな場所でリラックス♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
連休の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

GWに入りましたね
みなさんはご旅行かな?

私は
いつもの週末です♡笑


でも、
ちょっとだけ、リラックスする
時間でもつくろうかなって
思ってます

金曜日を
振り返りつつ、


GWの過ごしている
自分を
妄想します♡

29197042_s.jpg
*写真はイメージです


いまは
金曜日の
お昼前


ちょうど、
お出かけをして

いつもの
コワーキングスペースに
向かってます

それにしても
お日様が見えて
すごく天気が良いですね


ほんと、
絶好の
お出かけ日和です。

26546980_s.jpg
*写真はイメージです


お出かけしてる
主婦の方も
ちらほら
いますね

きっと、
用事の最中だと
思うので、

本当に
おつかれさまです✨


私のバッグは
パソコンとかいろいろ
入ってて
めっちゃ重い。。笑

もはや
キャンプ用品でも
入ってる?
といいたいくらいの

膨らみ

見た目は
全然、仕事風ですけど。

29299830_s.jpg
*写真はイメージです


今日は
順調に仕事が進みそうで

無事にGWを
迎えられそう


みなさんは
どんなGWを予定されてますか?

まぁ、
円安だから、
海外旅行は行きづらいよね。。


国内旅行がきっと多そう

私も
プチプチ旅行に行ってみたい

4055186_s.jpg
*写真はイメージです

仕事が
終わって、


電車に揺られながら、
あるところへ


ついたら、
そのまま、お金を払って
着席。


伸びた髪を
カット


いつもなら会話するんだけど
私が疲れてることもあってか

沈黙の時間が
続いてました


でも
この時間もすごくすき

22121802_s.jpg
*写真はイメージです

こじんまりした
お店で


静かなところ


目をつぶるだけで
もはや、夢の世界へ
いきそうです


ほんと、
私の好きな場所かも

お気に入りの髪にしてもらって

後にしました

GW前に
ちょっとした、気分転換ですね


3835224_s-2.jpg
*写真はイメージです


翌朝


いつもの
時間に起床


疲れもあってか
早朝に
起きちゃいますね


普通なら
ぐっすり眠れるけど、

私は、早朝に起きることが
日課。

もちろん、眠れてるから
心配しないでくださいね


29297424_s-2.jpg
*写真はイメージです


起きてから、
軽くベッドメイキングして


カーテンを開けて

家カフェオープン♡

あたたかいコーヒーを
いただいて

ゆっくりとした時間を

過ごします。

GWはどんな日になるのかな?

なんとなく、
プライベートや
仕事を

交互にやりそう


27474884_s-2.jpg
*写真はイメージです


そんなことを思いつつ、

いつもの
朝活をしていきます


疲れた体をちょっとずつ
うごかして

リラックス時間を楽しみます♡


みなさんも
連休の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す