【ほのぼの日記通信♡第1011号】GWは散策で楽しむ♡

記事
コラム
おはようございます♡


みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
連休の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


日曜日の朝☀️

外はすごく晴れてます


連休の朝で
快晴だと、

気分が上がりますね

ほんと、うれしいことです


昨日は
都内の好きな街を散策

良い時間になりました♡


28675365_s.jpg
*写真はイメージです

いまは
土曜日の
お昼過ぎ


お出かけをして、
シェアラウンジで
リラックスと、
コワーキングしています

GWということもあって
人でいっぱいですね


好きな街のカフェで
座ってると
心も落ち着いてきます


なんで、でしょうね。


私、レストランいくと
ジンジャーエール飲みますが、

シェアラウンジの
ジンジャエール、
すこしからい。。笑

これも
ひとつの発見かな。

3466912_s-2.jpg
*写真はイメージです

コワーキングスペースで
ウェビナーを受けています。


思うことは
営業さん、
ほんとに、喋りが
うまいですね


私、
営業部で長年、事務やってたので
喋りがうまいなぁって
思うと、
けっこう感心しますね✨


喋りが上手な方は
とにかく、聞く耳がすてき

話をしっかり聞いてくれるから
はなしやすいですよね。



やっぱり、すてきな
営業さんと
出会いたいと思う私でございます。


tempImagexa1Fne.gif
(原宿を歩きました✨ひといーーっぱい)


ゴールデンウィーク、
東京は、人ですごいですね


観光客でいっぱいだし、
ほんと、活気のある
感じです


なんやかんや
近場で散歩するのが
好き


いつもは
早朝に
出かけるけど、

GWなので、
お昼前に出ました。


原宿あたりで
降りて、ちょっと散歩
めっちゃ人多い

休日だなぁって思います


それにしても、
美味しいパンが食べたい、
ちょっとだけ、散策します✨

29041391_s.jpg
*写真はイメージです

家に帰ってきて
夕飯です

結局、
スーパーで買ったパンを
食べます笑😆


美味しいパンは
次の機会に
お預けかな


スーパーで
メロンパンと、
ピーナッツパンを
購入

実は
すごく好きなパンの
ツートップ


パン屋でも、
この2つは目に入っちゃいますね

ゆっくり食べて、

夜をリラックスして
過ごします


3848095_s.jpg
*写真はイメージです

夜は
ゆっくり過ごして

就寝

翌朝になりました


あたりは
快晴の空


GWらしい
天気ですね

ほんと、気分があがります

29380301_s-2.jpg
*写真はイメージです


朝カフェを
開いて、


いつものコーヒーを
楽しみます

今朝は
コーヒーに加えて

スムージーを作って

あとは、キュウイを
食べる

ヘルシーメニュー

普段ならもっと
たべるけど、

今朝はこれで
ちょうど良い✨


このまま朝活していきます

24975993_s-2.jpg
*写真はイメージです


さて、
モーニングルーティン

読書や、ストレッチかな

あと、経理仕事もちょっとしますよ✨

GWは気持ちを落ち着けて
過ごします

みなさんも、
連休の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは、
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す