【ほのぼの日記通信♡第987号】台湾にパワーを送ります♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

朝✨

外は
雨が降った感じが
残ってました☺️

どうやら、
今日も、微妙な天気かな?

洗濯物を
しようかと思いましたが、

部屋干しにします✨

29236788_s.jpg
*写真はイメージです


いまは
水曜日の
17時過ぎ✨


外は
大雨ですね☂️

低気圧🌀を
感じながらも

がんばって
お仕事中です✨

29274993_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんも
ニュースで
知っての通り、


台湾🇹🇼で
大きな地震が
ありましたね💦


沖縄でも
津波注意報が出て、

一時騒然としていました

29325195_s.jpg
*写真はイメージです


SNSを見ていると
建物に
大きな被害が
出ているそうで


台湾の方々の
ご無事を
祈るばかりです。。

26424553_s-2.jpg
*写真はイメージです


翌朝✨

最近は
いつもより
ちょっと早めに起きるので

若干
寝不足感あり🤣

昨夜は
Jリーグがあって
熱い視線で
ネット観戦してました✨

29284377_s.jpg
*写真はイメージです


起きたら、

朝散歩✨

桜を見ながら
ゆっくりトコトコ🚶

花見気分です✨

29148916_s-3.jpg
*写真はイメージです


家に帰って

朝のコーヒーを
いただきます✨

リラックスして
美味しく
楽しみながら

朝活をしていきます✨

28937540_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
読書や、朝の経理仕事など

朝活です✨

日中に向けて
頭や体を動かします♡

みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す