【ほのぼの日記通信♡第861号】いくつになっても挑戦すると見てくれる♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


未明の朝
いつもの時間に
起きました✨

最近は
Youtubeの
お笑い動画を
見ながら

起きるのが
日課になってます🤣

声だして
笑うわけではないけど

頭の中で
笑う感じかな✨

1607963_s.jpg
*写真はイメージです


落ち込んでいる
時も

お笑いを見ると

心も体も
元気になりますね✨

ほんと、
不思議です☺️



みなさんは
お笑いは見ますか??


そういえば、
昨日、Youtube
見てて思ったのが、

70代の女性が
お笑い芸人に挑戦していること✨

見てて
面白い✨

ちょっと、落語っぽさもあって
安心してみられるのも
すごいところ☺️


まだ、芸歴5年目みたいですけど
これから腕を磨き上げそうな
気がします✨

おばあちゃんは
元々普通のお仕事をしていた
ようですが、

テレビに出演してからは
職場の方々や
周りの知り合いに
バレてしまったようで

劇場に遊びにきてくれているようです✨

また、違ったところで
再会を果たしているのも
ポカポカするところですね✨

27241273_s.jpg
*写真はイメージです

私も
いくつになっても
色々、挑戦したいなぁって
思いますね✨

いずれは
お笑いも☺️

まぁ、ネタを
考えるところから
始めないと✨

お笑い以外だと
パラグライダーとかにも
挑戦したいなぁ✨

空から地球を
みてみたいです☺️


考えれば
考えるほど
やりたいことは見えますね✨


不思議です☺️

27938714_s.jpg
*写真はイメージです

そろそろ2024年も
間近ですね✨

年内も残りわずか☺️

みなさんは
何か、やり残していることは
ありませんか??


私は
何かあるはず🤣

ちょっとだけ、
今日は、やり残しを
ピックアップしてみますよ✨


よかったら、
みなさんも、
やりたいことがあったら

密かに
教えてくださいね✨
4522018_s.jpg
*写真はイメージです

ちょっと寒いから
ホットコーヒーで
体を
暖めます✨

いつも美味しいし
リラックスできますね☺️


まだ、外は
日が昇っている最中✨

これから
暖かくなることを
祈るばかりです👍

22532775_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝も、ホットコーヒーを
いただきながら

読書や朝の仕事など
朝活です✨

日中のお仕事に向けて
調子をあげてきます✨


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す