【ほのぼの日記通信♡第862号】ヒートテック最強説♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝も
いつもの5時に
起きて、

早速、朝散歩✨

外を見ると、

まだ、未明です☺️


秋冬の
季節なので

もちろん、
外は寒いですが

最強のヒートテックを
着て

軽く散歩に出ます✨

あったかーいですね♡


4411273_s.jpg
*写真はイメージです

今の季節は

ヒートテックなしでは
生きてはいけませぬ🤣


ほんと
ユニクロさまに
感謝ですね✨


ヒートテックがあれば
実はパーカーでも
歩けます✨


朝の寒い時期に
パーカーって
ほんと、地獄のように
寒いですが、

ヒートテックなら
歩けちゃう♡

すごいですよね✨

また、ユニクロで
大人買いしようかな☺️

動画を見つけたので
貼り付けてみました✨


見てると
あったかそう✨


なんか、
ネック付きなんですね

私、首元が
冷えやすいので、

ちょっと嬉しいかも☺️

あとで
ユニクロで見てみようかな✨


ちなみに
ダウンジャケットも
不足しています💦


本当に、なくて
この冬をどう過ごそうか
悩み中


ヒートテックがあっても
長時間のお出かけには
ダウンジャケットがないとね☺️


これも
ユニクロで
見てみようかな✨

なーんて
ユニクロ系を
漁っている私ですたい🤣


22707204_s-2.jpg
*写真はイメージです

散歩で歩いていると
少しずつ
朝日が昇っているのが
わかります✨

かすかに
明るい朝も
見えてきて


これから新しい1日が
はじまるって
感じがします✨


きっと、
これから、たくさんの方々が
起きて、

お仕事や
家事をがんばりますもんね✨

応援しなきゃって
思います☺️

そんなことを思いつつ
散歩から
帰宅して

コーヒーを
いただきます✨


28152476_s.jpg
*写真はイメージです

いつもの
大好きな
インスタントコーヒーを
いただいて

身も心も
暖かくなります✨

リラックスしつつ

今日の
過ごし方を
考えます☺️

どうしようかなって✨

良い1日になると良いな✨


27295030_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
大好きなコーヒーを
いただきなら

読書や、朝の仕事など
朝活です✨


朝活をしながら
仕事まで、エンジンかけよう♡


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す