【ほのぼの日記通信♡第396号】お盆ボンボン♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
お盆ですね♡ゆっくり過ごされてくださいね♡

今日も
立派に晴れています✨

お日様が
私たちを
元気に照らしてくださいますね🌤

嬉しいな♡

気持ちも元気になれるから✨

24271422_s.jpg
*写真はイメージです

洗濯物とか
お布団も
乾きそうな陽気✨

今日は
ひっそり
干そうっと♡

24219434_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば
お盆ですね✨

みなさんはゆっくり
過ごされていますか?☺️

私は
普通の日常を
過ごしていますが

会社勤めの人とかは
お盆は
実家に帰って
ゆっくり過ごされていますよね✨

すごく良いと思います✨

一番
落ち着く
帰る家に
戻って
ゆっくりするのは
とても大切なことです✨

24506702_s.jpg
*写真はイメージです

観光地も
人でいっぱいなのかな✨

きっと
休みを使って
いろんなところに
行きそうですよね✨

みなさん、
本当に
楽しんでほしいって
心から思っています☺️

24286544_s.jpg
*写真はイメージです


話は変わって

昨日は1時間くらい寝坊しましたが
今日は、バッチリいつもの時間に起床✨

正直、
昼間のコーラゼロの
カフェインが効きすぎたのか
寝付けたのが
かなり遅かったですが

朝を心配しましたが
なんとか起床しました✨

やっぱり、
カフェイン最強ですね(笑)

若干
運動不足もあるのかなー。

それに
夜はiPadで楽しんでることもあって
(ブルーライトカットメガネはつけてるけど

いろいろ
目が覚めちゃったのかも。

後で色々対策考えてみます✨

23832451_s.jpg
*写真はイメージです

今日も
経理や執筆の
お仕事をやっていきます✨

いつも通り
・経理(支払い確認
・執筆✨納品作業

ですね✨

今日はお盆の期間ということで
先方さんがお休み

あまり仕事量は多くないけど、
しっかり頑張ってやっていきますよ✨

執筆は
納品作業を
ガッツリやっていきます✨

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す