料理動画を作りました♪

記事
ライフスタイル
こんばんは!あっという間に2月になりました!
寒い日が続きますね〜〜⛄️皆さん体調はいかがですか?


毎日乾燥して風が強くて肌がカピカピな日々が続きます。
年齢も重ねてきたのでしっかりお手入れしなきゃと思いつつ
怠惰さが邪魔をしてサボりがち・・・
せめて食べ物には気をつけて免疫力を高めていきたいですね!d(^_^o)


さて、今回は何本目かになる料理動画を作ってみました。
自分が作ってみると普段何気なくみている
料理系のyoutuberさんたちがいかにすごいかがわかります。
とにかく経験値を上げていくことが大切だと思っているので
たくさん挑戦していきたいと思います💪


今回は冬野菜を活用したお漬物3品を動画にしてみました!
お野菜を使い切れないときや、日々のちょい足しおかずに
お漬物は便利です。


作り置きで長期保存【冬のお漬物3品】

内容・デザイン全てにおいてまだまだ修行が必要ですが、
よろしければぜひご覧ください◎

ココナラでは料理動画制作のお仕事依頼も受け付けております♪
興味をお持ちいただけましたら一度ご連絡ください!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す