3月【Monthly Message for YOU】

記事
占い
こんにちは。Qua2です。
ご覧いただいたあなたへ。
オラクルカードを使ってメッセージをお届けします。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

【3月】

今月の1枚


全体のテーマは過去にも出てきたのですが、「OPENNESS」(解放)でした。


IMG_20240303_133006.jpg



2枚のサブカードは、左から「Autumn」(過去の手放しと休息)、右はタロット「Ego (悪魔)」、下「16. A Door to the Infinite無限への扉)」のカードがでてきました。




印象的なのはまずカラスのカード。

季節のサイクルとしての秋は「収穫」でもあるので、なにか気にかかることがあったとしたらこの時期はうっすらと答えが見えてくる時期だと思います。



ともに描かれているカラスは昔から霊性の高い鳥と言われ、神の使いとして神聖な鳥とも言われているほど。

目に見えない世界とわたしたちの世界の間を行き来して、彼らはわたしたちに答えや気づきを持ってきているのです。



何度もおなじことに囚われて動けなくなっていないか、距離をとって眺めてみてください。それがなんなのか特定し気づくことがまず大切なのだと感じます。



追加でエンジェルタロット(右端のカード)も引きました。

悪魔(エゴ)とは、今この瞬間にない実態のない感情不安恐れ、ときには執着かもしれません。

ここには大天使「Jophiel(ジョフィエル)」が描かれています。
彼女は美を司る天使で、自分らしさ、自己表現においてサポートしてくれる天使です。

彼女は不安や焦りから不足感に駆り立てられるのではなく、一度動くことをやめ、真のあなたがもっている美しさ(肉体、心など)を知ってほしいと伝えているのです。



全体を通じて受け取ったメッセージは、物や過去、未来、今起こっていない・過ぎ去った物事に囚われることに気がついてください。


一つの事に時間をかけ続けてしまうパターンを繰り返している可能性があます。それは今のあなたにはメリットにはならないことなのです。



新鮮な空気を取り入れて、一度そのサイクルを断ち切ることを意識的にしてみましょう。


別の事を始めるなどして気を紛らわしたり、リラックスを試みてくださいというメッセージを受け取りました。



あなたが自分にオープンになり、満月のようにまわりをも包み込む
柔軟さ・しなやかさを持てるといいのかもしれませんね。




よい日も、よくない日も、グレーな日も。
また今日も月日を重ねていきましょう。
必要なメッセージが届きますように。




★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★



₌Information₌

今年度も占いモニターを募集いたします。
ご参加いただける方はココナラの「メッセージ」でご一報ください。
順にご案内させていただきます。

詳細は以下から。



お読みいただきありがとうございました!

≪スキいただけると更新の励みになります≫

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す