2月【Monthly Message for YOU】

記事
占い
こんにちは。Qua2です。

ご覧いただいたあなたへ。
オラクルカードを使ってメッセージをお届けします。


★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

【2月】今月の1枚

2月の全体メッセージは「FREEDOM」(自由)です。

IMG_20240204_143654.jpg


2枚のサブカードは…
向かって左から「11.I AM Creater」。右は「Stag(雄鹿)信頼と繁栄)」の意味のカードがでてきました。



共通したメッセージとして、たった今から再構築していくこと
あなたが自由に世界を意味づける(捉える)と決めてください




誰の人生でもありません。

それは真っ白なキャンバスに新しく意味を付け足していく事です。



誰の解釈を必要とせず、たった今から「私は豊かである」ことを信頼して、自分自身を制限するもの(思考、人)を切り離して生きていいのです。



自由になることは、どこかいまの環境が離れがたく感じることでしょう。

これまでの関係性が崩れることへの恐れ、ひとりぼっちの気分を
味わうかもしれません。



でもそれは最初だけ。
これまでよりものびのびと自分を出せる場所、もっと豊かさを感じられる世界を心が求めているとしたらどうでしょう。




見つからないことはないはずです。
そこでみつけたものがあなたの本当の家(ホーム)となり、自由に飛び回って、見つけた場所。



そこが本来あなたが帰る場所だからです。



またこれは、自分の思考(頭で考える)ことから一度離れましょうという
意味かもしれません。



思考から自由になったとき見えてくるものは、

私たち人間がもっている(野生の勘)感覚を無条件に信頼すること

それによって人間として生きていることそのものの豊かさです。



周りを見渡す時、今一度自分の”感覚”だけで、世界を見てみてください。
そこから何を感じますか。


その自問自答を繰り返してください。



いい・わるい、ジャッジする思考が出てきても、


身体が何を伝えているのか

どんな音が聞こえるのか


五感。それを淡々と感じる。




何度も繰り返すことで感覚への信頼=自分の存在への信頼になります。


今月はそんなメッセージを受け取りました。





よい日も、よくない日も、グレーな日も。
また今日も月日を重ねていきましょう。

必要なメッセージが届きますように。



★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★


₌Information₌

今年度も占いモニターを募集いたします。
ご参加いただける方はココナラの「メッセージ」でご一報ください。
順にご案内させていただきます。

詳細は以下から。



***

お読みいただきありがとうございました!

≪スキいただけると更新の励みになります≫
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す