April/2024 ☆Monthly Message for You☆

記事
占い

こんにちは。Qua2です。


先月2か月弱待って、新しいカードが届きました✨
(インスタにてカード開封動画としてアップしています)

早速新しいカードを使いたかった~~!

なので今月からテーマカードを毎月変えて出していきたいと思います。




ご覧いただいた方へ。
今月もオラクルカードを使ってメッセージをお届けします。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★


【4月】

今月の1枚


テーマは「2.FROM SEPARATION TO ONENESS」(分離から統合へ)でした。

coconala_2404.jpg






サブカードとして
上左から「TRUST」(信頼する)、「10.Higher Thought (高次元の意識)」、
下左タロット「カップ3 (R)」、「21.世界(R)」、「20.審判」の3枚出しました。



coconala_240401.jpg




全体を通して受け取ったメッセージです。



現状停滞している状況を抱えていたり
喪失感やいきづまりを感じていませんか。




今は物事の転換期に入っているところ。



そこで過去の縁が戻ってくるなど
この状況の風向きが変わりつつあるようです。





それは意図せずとも中断させられたり・転換することがあるかもしれませんがそれでもいさぎよくしたがってください。




一本の道から生まれ、一本の道へ帰る



それが「ONENESS」の世界であり、気づき・悟りの世界なのかなと全体から感じました。


そこに気づくまで人生は、物事はあらゆるように展開していきます。


意志、行動に矛盾はないですか。
今一度自分の本音に向き合うように促しています。




今は調整期間です。



この流れというのは世界(完成形)からみれば必要なことであり、派手に動き回る時期ではないのかもしれません。




「審判」のカードには復活再挑戦などの意味があります。



もしそれを取り組むさ中に悲しみ、怒り、不安などがあったときは、カードにかかれている「大天使・ジェレミエル」を気にかけてみてください。


神の慈悲という名からくるこの天使は、とくに人生の節目にあるときに呼ぶことで癒しやサポートをして寄り添ってくれるはず。




なによりあなたにはすでに花が咲くための要素は備わっていることを知ってほしいのです。




また
身のまわりにあるものや人など流れを変えることをするといいです。




例えば
・片づけ・断捨離
・あきらめかけていたことを少し手をつけてみる
・したいこと・したくないことを分けてビジョンを決めなおす
・遺品や過去の思い出などの整理、懐かしいもの・人に連絡をとる

などなにも大きいことに取り組む必要はありません。




いずれも焦りは禁物。



今整理しなきゃいけないものを見誤って足元すくわれないように
少しづつ手を付けていくことです。



それを経た先にあなたにとってふさわしいものがやってきます。






よい日も、よくない日も、グレーな日も。

また今日も月日を重ねていきましょう。


必要なメッセージが届きますように。




★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★





≪スキいただけると更新の励みになります≫





今月もお読みいただきありがとうございました。
新年度もよろしくおねがいいたします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す