11月【Monthly Message for YOU】

記事
占い
こんにちは。Qua2です。
ご覧いただいたあなたへ。オラクルカードを使って
メッセージをお届けします。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

【11月】今月の1枚

11月の全体メッセージはカード1番上の「GOING FORWARD」(前進)です。
IMG_202311.jpg


カードにはいくつもの峠が連なった景色が描かれています。

3枚のサブカードは、向かって左から「43.ACENSION」(次元上昇)。
真ん中「Broken Arrow」(折れた矢)、右下「EGO」(タロット:悪魔)がでてきました。

どれも力強いメッセージが出てきました。
共通したメッセージとして、いまどんな不安や恐怖心などのネガティブなエネルギーに囲まれた状況があったとしてもとらわれないでください。
それが現れているということは次のステージに向かう準備ができた証拠です。

アセンション」(地球や人類の意識次元のレベルが上がっていく)カードが出てきていました。これは徐々に自分自身の精神レベルがあがってきている(深めている)ということ。
宇宙全体としていまを捉えたならば十分に流れにのっているのです。


それを補足する形で「悪魔」のカードは、個々人間の欲(食欲、物欲、性欲、富など)物の所有など(3次元)を指していて、物質主義の世界でわたしたちは生きています。
このカードがでてきたのも「アセンション」と組み合わせて考えてみると
納得できます。

次元があがるとは、他者と持っているものを比較して競争したり嫉妬や恐怖が蔓延する世界を脱した次の世界にいくわけです。
それは地球人類全体の平和や精神的な豊かさが主になる世界線に徐々に変化していくことを指します。

この記事に出会ったあなたも「アセンション」に貢献するために
向きあっていることがあるかもしれません。
魂を成長させることがアセンションにおいて過程の一つならば、いまが決して道を誤っているわけではありません。
かなしさや不安としかみえなくてもそれがいまの課題。

むしろここまで勇敢に闘ってきた(闘っている)ならば
これからは闘う必要はありません。自分を守る必要はありません。

それを補足するかたちで全体メッセージである「前進」はより自覚的に自分の使命・目的に向けて進んでいく兆しを表しています。

スピ系にピンとこなくても、今月なにか気になる情報を見つけたら
積極的に興味をもってみてください。
人生を変えるヒントが見つかるかもしれません。

今月は具体性のあるメッセージがとくに見られませんでした。
それだけ宇宙の流れやインスピレーションを大切にするとよいですね。

俯瞰して物事をみることは宇宙の流れにのることができている証なので
毎度書いてますが、瞑想など直観力を高めたり、心体のセルフケアは意識して取りくむことが大切ですね。


※スピ用語は一部サイトを参考にさせてもらいました。
(nexpi.jp/ascension-shikumi/)

よい日も、よくない日も、グレーな日も。
また今日も月日を重ねていきましょう。
必要なメッセージが届きますように。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

₌Information₌

現在占いモニターを随時募集しています。

鑑定スキルアップにおつきあいいただける方は
ココナラの「メッセージ」でご一報ください。
順にご案内させていただきます。



***

お読みいただきありがとうございました!
記念に「好き」↓してくださると更新のはげみになります!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す