12月【Monthly Message for YOU】

記事
占い
こんにちは。Qua2です。
ご覧いただいたあなたへ。オラクルカードを使ってメッセージをお届けします。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★
【12月】今月の1枚

12月の全体メッセージはカード上部「STILLNESS」(静寂)です。

IMG_20231204_074445.jpg


カードには「白鳥」が描かれています。だれもいない南極ツンドラの氷上にたたずむ姿は神秘的ともいえるほど。どこか孤独をたたえているような姿です


3枚のサブカードは…向かって左から「12.Never Alone」(ひとりではない)。真ん中、「Guardian Angel」(あなたはひとりじゃない)右はタロット「ワンドのクイーン」がでてきました。


あなたはひとりじゃない」ー共通したメッセージが2枚でてきました。あなたは当然のごとく、これまでも、これからも守られ続けられる価値をそなえた存在です。そこに立ち返ってほしいほしいというメッセージです。

3枚とも白い羽根が出てきました。すべてはあなたのために起きていること。それも見えない存在、宇宙から
愛し、守られているがゆえに起きていることです。

視覚、聴覚、嗅覚、触覚…思考(頭)ではなくジャッジをせずに。全身で湧き出た感覚をただうけとること。
「マインドフルネス」という言葉のとおり、今月のメッセージは「感覚に身をゆだねる(安心感)を味わうこと」です。

目の前に見えているものを今一度研ぎ澄まされた心のまま、ただ感じてみることです。
すると現実に起こる物事は適切なタイミングで起きていると、なにかしらサインが立ち現れてくるかもしれません。

それを無視することなく現れたサインにただただ従っていく。そのプロセスをつづけていくとよりあなたにふさわしいものに導かれていくはずです。ぜひその流れにのりましょう。

そのためには自分が安心できるスペースを、物理的にも精神的にも確保してみてください。

静寂のなかで一人なった時に沸き上がってくるものは自然な感覚なのです。

たとえそれが恐れや不安であったとしても。
宇宙はあなたにその感覚を送り続けています。

決して孤独に追いやられる存在ではないということです。

根拠がなくとも信じることを何度も何度もあなたに説きつづけているだけなのですから。

よい日も、よくない日も、グレーな日も。
また今日も月日を重ねていきましょう。

必要なメッセージが届きますように。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

₌Information₌

現在占いモニターを随時募集しています。
鑑定にご参加いただける方は
ココナラの「メッセージ」でご一報ください。
順にご案内させていただきます。

詳細は以下から



***

お読みいただきありがとうございました!
記念に「好き」↓してくださると更新のはげみになります!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す