2023/10/1【Monthly Message for YOU】

記事
占い
こんにちは。Qua2です。
ご覧いただいたあなたへ。
オラクルカードを使ってメッセージをお届けします。
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

【10月】今月の1枚

10月の全体メッセージは、先月も出ていた「Inner Peace」(内なる平和)がテーマになっています。

マンスリー23_1001.jpg

***
2枚のサブカードは「11. I Am Creater」(創造主)と
Protection Guardian」(盾をおろす)が出てきました。

**
共通したメッセージとして、「肉体と魂の周波数に同調する」を意識することです。
この「プロテクションガーディアン」をみると、"恐怖や不安に苛まれずにもっと羽根をのばしてもいい、かしこまる必要はないですよ"と守護のエネルギーが感じられるカードです。合わせて隣の「Sage」(聖人)のカードには「献身・情熱」の意味があり、"これまでの痛みやかなしみなどの経験、その一つ一つが人生のテーマでもありそこに着々と向きあえていますよ"と読み取れました。

もう一つのカード(右下2枚)。この11番のカードを引くとき、私は頭の思考がとどまっていて考えがまとまらない状態、不安心配から抜け出せない状態のときに引く印象をもっています。

「引き寄せの法則」ってありますよね。そのテーマ、思考、あらゆる現象は実は自分たちが作り出してきていること。引き寄せは無意識化の考えがベースにあらわれてくるといわれていますが、それを見つめていくのは思い込みの癖もあったり認識できない領域。

今回は「意識できる部分」に着目するとよさそうです。
でも「Am I happy with this criation?」と解説書(英)に書かれています。
意識することで"あなたの価値”も"あなたの人生”も選ぶことができます。自分を信頼していくために、毎日自分にきいてみてください。
周波数をあげるというのは、「なにをしているときが幸せなのか、細かく自分のことを知っているか」どうかなのだと思います。
自分を信頼した結果、それだけ夢も実現しやすいですから。
ちなみにカードの番号「11」・「44」ぞろ目、エンジェルナンバーでした。
直感も冴える時でもあり、今の状況を改善してほしい、見えない存在に祈ることでなにかサポートが入るかも。


アドバイスとして自作(手書き)のカードですが
「Keep my space Clean and Clear」。
この時期から年末大掃除される方もいるようで。

結局年末まで放置するので思いついたら実行。
わたしも今月から少しづつやりたいと思います。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★


₌Information₌
現在占いモニターを募集しています。
定員数は今のところ決めておりません。

鑑定スキルアップにおつきあいいただける方は、ココナラの「メッセージ」でご一報ください。
順にご案内させていただきます。

***
よい日も、よくない日も、グレーな日も。
また今日も月日を重ねていきましょう。


必要なメッセージが届きますように。
お読みいただきありがとうございました!
記念に「好き」↓してくださると更新はげみになります!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す