成功と自分の人間性は別モノ?

記事
ライフスタイル
成功を収めたとしても、自分という人間が変わることはない。

確かに成功は成長や自身の糧になるかもしれない。
でもそれで根本、本質的な人間性が揺らぐことはない。

成功によって右往左往する人間性でなく、それ受け止めなお動じないような、ドンと構えた器でありたい。
今日一日を動じず味わい尽くそう。

成功で人格が変わってしまうって?

成功した途端、人が変わってしまうようなストーリーを散見します。
まああるあるですよね。

ただ、成功に振り回されたくないと心から思います。
成功のために自分を捨ててしまわない。

自分の揺るがぬ軸を中心に、酸いも甘いも成功含めた結果を味わい尽くす。
足元定まらず右往左往だとそれもかなわない。

成功しようが強みも全くブレない

成功しよう、結果を出そうと力んで本来の持ち味、強みを手放してしまっていることがあります。

強みを最大限活用する理論ウェルスダイナミクスでは、自分の根本的な情熱や目的を中心に置き、あらゆる状況においてもブレないよう努めます。

成功や結果を求めるために情熱、また人生の目的をコロコロ変えたりしないと言うことです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す