「とてもエネルギッシュですごく素敵な方、課題、やることが明確に」高橋友幸コーチングへのお声

記事
ライフスタイル
IMG_7259.JPG
とてもエネルギッシュですごく素敵な方でした。
現在の課題をひろってくださり、やることが明確化されたので受けてみて良かったです。
強みや弱みも教えてくださったので、ビジネスや人間関係にも意識していきたいと思います。
このたびは熱のこもったカウンセリングをありがとうございました!!
「とてもエネルギッシュですごく素敵な方」
こちら、あまりにも嬉しくてブログのタイトルにさせていただきましたが、ちょっと照れますね(^_^)
こちらのサービス購入者の方からいただいた嬉しい評価です。

現在の課題を浮き彫りにし、そこから解決のための具体的な次の一歩、アクションが明確になりました。


今回テーマとすることをトークルームでお伝えいただいた内容はとても明確で、それを更に本質に迫るべくコーチングで対話させていただきました。


そして…本質的な課題は思ってもみないようなものだったんです。
テーマとして取りあげた問題、課題の根本となるもの。


これは、クライアントさまご自身が発された言葉から生まれた気付きです。
抱えている問題を共有しつつ、様々な角度から見て、感じて深めていく。


そうしていくうちに、普段は気付かない真相の根本が浮かび上がってきます。
この気付きには、人生を変えるような価値があるかもしれません。

次の一歩を踏み出すのに十分な手応えが得られたのではないでしょうか?


今回もクライアントさまと一緒に新たな景色、その扉が開かれる瞬間を共有することができました。
これは私にとっても得難い、とても価値ある時間です。


こんな瞬間を楽しみに、皆さんのお役に立てるようベストを尽くします。

引き続き応援しております!
ありがとうございました!

*このクライアントさまは、より詳しく自分の強み、才能、価値観、そして仕事、人生戦略が明確になるこちらのテストを続けてお申し込みいただきました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す