☀️夢 ーDREAMー☀️

記事
コラム
こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした!

九州地方は今夜遅くから明日未明にかけて
台風が通過します。

明日も朝から電車などの交通の便もストップする
状態ですが、明日も頑張りましょう!

今日は夢について書いてみます!

みなさんは夢ってお持ちですか?

夢とは、

・将来こうなりたいな〜
・○○にいきたいな〜
・○○のような生活したいな〜

これです。

自分にも夢があって

・親に車を買う、恩返しをする
・地元で企業して、町おこしを事業をし、恩返しをする
・47都道府県にいく
・レノファ山口FCのスポンサーになって恩返しをする
・全国の美味しいものを食べる
・旅行にたくさんいく

正直100個以上あってノートに記載しています。

この100個以上の夢を生きているうちに叶える!!!!

この夢100ノート是非みなさんやってみてください!

大きいものから小さいものまで、出し切ってみてください!

書いているだけでワクワクしてきて、モチベーションも上がります!

その夢の実現のためには、

自分のミッションとビジョンを達成する。

【ビジョン】
一人一人が自分の可能性を信じ、望んだ人生を送る事で
笑顔が満ち溢れる世の中を創る

【ミッション】
一人一人が自分の可能性を信じ、前向きに自分の人生を
笑顔で歩める人を作る

上のミッション、ビジョンを達成すべくどんどん世の中に
貢献していきたい。いや、していきます!!!

これからの躍進に乞うご期待ください!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

日々色んなことを頑張ってるのに、なかなか認めてもらえない。
モチベーションを上げたいのにあがらない…。

そんな方は必見!!!毎日あなたの頑張りをとことん褒めます!

是非一度チェックしてみてくださいね!

ストレス社会の世の中で色んな悩みがあって、
なかなか周りに話せないことや話したいのに話す人が
いなかったりして、どうしても一人で抱え込んでしまう方は必見!!!

あなたを最短で元気にします!!!

是非一度チェックしてみてくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す