☀️人生いつ何があるかわからない☀️

記事
コラム
こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした。

台風も被害なく無事に、通り過ぎました。

そんな中感じたことがあって。

人生いつ何があるかわからない

です。

実は昨日対向車から正面衝突されそうになったんです。

状況からいうと、自分は直進、相手は右折専用レーンに
入ってこようとしていました。

そこで自分は直進なんで、相手は一旦停止し
自分が通過するのを待ってくれるって思ったんです。

ですが、相手はブレーキを踏むどころか
そのまま右折してきたんです。

間一髪衝突を免れたんですが、

まさかこんな状況になるとは思いもよらず。

自分の中での反省点は、

・こっちが直進だから相手は止まるのが当然じゃなく
 そういう場面もあることを予想する

・安全運転も心がけ

です。

こう言うふうに、いつ突拍子もないことが
起こるかわからないし、

いつ何が起こるかわからないなって
改めて実感しました。

人生は一度きり。

後悔したくない。自分が望む人生を送りたい。
笑顔で過ごしたい。

みなさんそう思っているはずです。

ですから後悔の人生を送らないよう

笑顔を増やしていきましょう!!!!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!

日々色んなことを頑張ってるのに、なかなか認めてもらえない。
モチベーションを上げたいのにあがらない…。

そんな方は必見!!!毎日あなたの頑張りをとことん褒めます!

是非一度チェックしてみてくださいね!

ストレス社会の世の中で色んな悩みがあって、
なかなか周りに話せないことや話したいのに話す人が
いなかったりして、どうしても一人で抱え込んでしまう方は必見!!!

あなたを最短で元気にします!!!

是非一度チェックしてみてくださいね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す