はじめましてのご挨拶

記事
占い
ブログにお越しくださりありがとうございます(*´ω`*)

ココナラを先日始めたばかりなので失礼があったらすみません💦
プロフィールにも書いてありますがこちらでも私のことを簡単にご紹介します。

まずはじめにお伝えしたい事。

完璧な人なんていません。

たとえそれがどんなにキラキラして見えて
成功している人に見えても、完璧じゃないんです。

だから完璧になろうとなんてしないでください。

完璧じゃないからその不完全を補い合うために
たくさんの人が周りにいるんです。

色んな事を学べば学ぶほどそれが分かります。

だからこそ、学んだ人ほど【謙虚であれ】でなくてはと思うのです。


私はHSPです。
人生は波乱万丈そのものでした。

めっちゃありきたりですね!

まぁ、そうなんですが何卒お付き合いください 笑

ネタでしょ?
と思うくらいの出来事の連続でした。

まぁ、今は大部分をネタにしておりますけれども。

だいたいのいわゆる心の病気を患ってきました。

普通それ起きる?というような事が次々やってくるような人生でした 笑

カルマかなんか知らんけど今世詰め込み過ぎじゃないか?
もうちょっと分散させておくれよ。
と思っておりました。

鑑定やカウンセリングの中で
こんなハチャメチャな人生だったけど、こんな感じでやるとこんなに楽になったんだよ〜というお話させていただく事があるのですが…。

ワタシなんか幸せな方なんだ

こんな事で悩むことが恥ずかしい

とか

凄いなぁ、ワタシはそんな風にはなれない。

というような事を仰る方がいるんですが
そこ、比べなくていいんですよ〜。

むしろ比べる必要なんて全然なくて
それぞれ皆色んなものに対する
キャパがあるんです。

学び、成長の糧となるために必要な出来事はそれぞれ違うし、私にはこれらが必要だったから訪れてただけ。

心理学、数秘(数靈)、言靈、神聖幾何学(形靈)、色靈、断捨離の知識、量子力学や、宇宙理論、脳科学、遺伝子細胞、生物細胞学、チャクラ、エネルギーの話などなどを今まで学んだ事から鑑定やカウンセリングをさせていただいておりますがそれらは必要だと思ったし楽しかったから学んだだけ。

陰陽五行を基にした健康法を皆さんにも広めたいので、もっと詳しい知識を得るため講師になるべく学校へ行きます。

現在はとある資格を取るべく勉強中です。
(これはまだ何に繋がるかは不明ですが、今後繋がってくると確信しています。)

私は数秘の代表ナンバー【9】を持っているのですが
これって9番さんの特徴的なところでもあります。

他の番号の方もそれぞれ特徴があって得意・不得意があるんですね。

私もみんなと同じ人間なんです 笑

ワタシが特別な人とかじゃないんですね。

ヲタ気質なので、好きなことにはとことんアレコレ調べたりのめり込む。

調べたりするのが得意!
それだけなんですよ 笑

子供たちに必要だと思ったのも事実。
でも学んでて楽しいからもっと学んだ。

ただ、それだけなんです本当。

その楽しいと思うことって、人それぞれですよね。

私はアニメ大好きです。

色んなジャンルのものを嗜みます。

ストレス解消の1つです。
(話し出すと止まらないので、たまに引かれるくらい好き)

古代史も好きだし、神話も大好き。

ジャンル問わず音楽も大好き。

ダンスも大好き。

他にも好きなこといっぱい。

好きな事はとことん調べたくなるんですね。

だからアレコレ知識が増えてくんですね。

これ、数秘を見れば自分がそういう人なのかどうか分かります。

だいたい、7,9,11を持ってる人はそこまで!?ってくらいあれこれ知りたくなっちゃう感じです。
(私は11番も持っているのでこんな感じなんですね(*´▽`*)アハハ~)

誰にも得意なところ、絶対あるんですよね✨

気付いてない人もたくさんいるけど。
(私もかつては自分が何が好きで何が得意なのかすらわからなかったです)

ナゼだか皆自分が得意にできる事を
自分もできるんだから、皆もきっとできる。

だからできて当たり前と思ってしまうんですね。

だけど、その得意はアナタだけのものだったりするんですよ✨

逆に不得意もあります。

ワタシにも、もちろんあります。
持ってない数字はどうやったって苦手だし、できません。

無理にやろうとすると苦しいし、辛い。

そして何より楽しくない。

ワタシは本当おっちょこちょいだし。
めちゃくちゃうっかりサザエなんですね。

そして私生活は大雑把だし、ズボラ大好きです。

さぼりん坊万歳。

焦りの感情はいらんのです!

興奮すると高い確率でオネェ口調になります。

お酒はアレルギーで飲めませんが
愛用しているコップはお姉ちゃんがプレゼントしてくれたビールジョッキです。

だって1度にいっぱい入るもの。

そしてイライラする時だってもちろんあるし、間違ったり、凹んだり、悩んだりもします。

なんせうっかりサザエですから、やっちまったー!って事もわんさか。

人間だもの。

そのイライラや、凹むとか、悩む感情がなんで起こるのか、どうしたら処理できるのかという方法を知る事ができたので伝え、時にはカウンセリングという形でお手伝いしている。

ただ、それだけの人です。

最初からできたわけじゃないです。

赤ちゃんが1つずつ色々覚えていけるように、誰だって徐々にできるようになっていきます。

というわけでワタシという人間のことを、サラッと書かせていただきましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました🙏✨

アプローチ法が人それぞれ合う合わないあるんですね、自分の数秘を知るとどんなアプローチ法が合うか得意なことはなんなのか、なんていうのも分かりますよ〜🍀

皆さんの得意はなんですか?✨
好きなことはなんでしょう?
向いてる仕事は?
相性のいい人は?

個人の年運数、月の運数と合わせて見るとどう過ごしたらいいのか、もっと詳しく分かります(*´꒳`*)

悩んでいる方・ご興味がある方は是非お気軽にお声がけください💕
ご要望から新しいメニューを出品することも検討しています☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す