【開運】10月10日以降にするといいこと✨

記事
コラム
連休がはじまりましたね✨

ミラクルボイスは、引き寄せボイス
「あなたの声と心のボイストレーナー」のしずかです✨ 

食欲の秋、読書の秋、実りの秋🍁
楽しんで過ごせるといいですが、ウキウキの人もそうじゃない方も
10月10日以降にするといいことがあります!

それは、スバリ!
おおげさに 感謝すること! 当たり前すぎる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️    

(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️ と言われそうですが…

9月、そして8月から進んだこと、
進み出しそうなことに大げさに感謝する♡♡♡

人に言わなくても自分が人や自分に感謝の視点で
喜び溢れているとき…物事は大きく発展しちゃうから
ぜひぜひ、一緒に
感謝のひとときを持っちゃいましょう!(*^-^*) 



チャットで、開運したい方へ☆★

話して元気になりたい方は、こちらです♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す