引き寄せの法則② 〜自分の見たいものをみる✨〜

記事
コラム
こんにちは
前回の投稿から間が空いてしまいました(^^;
話すこと音声の方がサクサク進むのですが
文字でのブログもサラリと書けるといいなと思っています

あなたは、書くのが楽ですか、それとも話す方ですか?

ミラクルボイスは、引き寄せボイス
「あなたの声と心のボイストレーナー」のしずかです✨

めっきり朝夕は、涼しくなってきましたね!
季節を先取りで、読書の秋気分に読んでいる本があります



こちらです↓ ↓
    「新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」本田健訳 

この本のいい所は、ふわふわ引き寄せというより
エイブラハムの理論や考えがしっかりしている
ロングセラーです。

外人さんなので、翻訳されても日本人感覚では
あっ、そうなの?ってとこもあります。

けれども、すごーく引き寄せられてるのは、
事実なので、超おすすめの一冊です。

この本の翻訳者の本田健さん自身も
本と共に「世界一周」をされていたりドキドキの連続です。

       毎瞬、いつもいい気持ちで過ごそう!

そんなことが自然になってくるかも知れません(o^^o)♡  
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す