とんでもなく良い流れに乗っていく人✨

記事
コラム
9月も第二週目に入りました✨

ミラクルボイスは、引き寄せボイス
「あなたの声と心のボイストレーナー」のしずかです✨ 

晴れやかな大阪です。
話しても大阪臭がないとよく言われます笑
大阪臭って・・いちよ、いい意味だと思っています😃

さて本日は、この9月に最高によい流れに乗るための
お勧めアクションを3つ紹介します✨

小さく動くことで、ラク〜に楽しいことや臨時収入なども
入ってきます💰ぜひ、お試してみてください✨

①胸の中を空っぽにする 深い呼吸をする!
 (腹式呼吸ができたらなおヨシですね^^

②心と体に優しいお茶・ハーブティ(カモミールティー)を飲む

③自分の願いを口に出してみる
(誰もいない所で、OK)


いいことが起きるように、前祝いの花束を贈ります🌻✨
ひまわり✨.jpeg

今月も暑さに負けず、楽しんでいきましょう!

元気のない方は、ゆるゆるとここでお話ししましょう✨




お声に磨きをかけて自信をつけたい人は、こちらから
             ↓    ↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す