天の川

記事
コラム
ミラクルボイスは、引き寄せボイス
「あなたのボイストレーナー」のしずかです^^

もうすぐ七夕ですね。
あちこちで、笹の葉に吊られたお願いことの短冊を
見かけます✨✨

あなたの今の願いは、なんですか?

織姫と彦星が叶えてくれるのか〃 
それは、わからないけれど、

書くだけで、願いがグンと具体的に現実味を
おびてくるのは、確実ですよね🌠✨

七夕の夜、星に何を願うかお決まりですか?

まだだよーという方は、

ここで、一緒に話してみませんか?

つらいことも嬉しいことも
そして、何となくで、言語化できない思いを
あなたと一緒に読み解いていくのが得意です❤️

あなたのいい所、たくさん見つけます♪
100個くらいは、余裕かも^^

何時頃いけますかって、
聞いてくれても飛んで喜びます🐶




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す