南国トロピカル?!✨

記事
コラム
毎日すっかり真夏日が続きますね!
お体の調子は、いかがですか?

ミラクルボイスは、引き寄せボイス
「あなたのボイストレーナー」のしずかです^^

私事ですが、先日還暦の方のお祝いをしました。

中学の卒業後、会社の寮に入って働き、
40年以上勤め続けた男性です。

そんなに続けられるって、
私には、考えられない事です・・・

職場やプライベートでも、
いろんなことと乗り越えてきたことが
お顔やお話からわかりました!

そして、今でもポケモンGOで、
健康づくりをされています笑

その上タバコもやめて、健康第一だなと思いました。

心の健康を保ちたい
こちらで、毒だし、愚痴とか言って
気持ちをスッキリさせてみませんか?






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す