嬉しいお声「仕事が舞い込む秘訣は、○○です」

記事
コラム
ミラクルボイスは、引き寄せボイス
「あなたのボイストレーナー」のしずかです^^

声のレッスン&心の迷いやお悩みに寄り添います。
やり方だけでなく、マインド(お気持ち)を
大切にしたいと思っています。


前置きが長くなりましたm(_ _)m
先日レッスン生の方から、お聞きしたのですが、

●レッスン生様:「いや〜、新しい仕事が増えまして^^ニコニコ♪」
●私:     「えっ、どうされたんですか?」

●レッスン生様:「実はね、〇〇の仕事、声がいいからって、
         私が担当することになったんです」
●私:     「すごい! おめでとうございます👏」 

この方、ボイトレを受けていただいて、
(事例の紹介の許可は、いただいてます) 

声が良いからと新しく音声の吹き込みの仕事が
回ってきたそうです。

これまでは、リアルでしていた研修を
ネットで行うために声の吹き込みを
依頼されたそうです。

熱心に取り組んで下さっている方ですが、
声が仕事につながり嬉しい事例です。

これって、珍しいことではなく、
こういうことは、よく起こります。

ミラクルって素敵ですね✨✨
もちろん、生徒さんの努力の賜物です。

自分の声や話し方に興味のある方は、
こちらのお試しレッスンは、いかがでしょう?



いきなり話すのは、ちょっと…
というシャイなあなたには、こんなサービスを
作りました!
チャットで、お話しすることもできます ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

もちろん、声や話し方以外のどんなことでも
心を込めてお聞きします。

最長6時間のチャットを楽しませていただきました。
気軽に10分でも損は、しませんよ✨

ご予約&思い立った時に言いたいことを
はき出してみませんか (*^^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す