Twitterプロフィール添削します!!

記事
ビジネス・マーケティング
先日出品した「Twitterプロフィール添削」お気に入り登録者が多くビックリしてます。
やはり、切実にフォロワーが増えないなど悩んでいる方も多いのかなとおもいました。

こちらは、目的によりますが、
・フォロワーを増やしてツイートする度に多くの人に届けたい。
とか
・Twitterでうまく集客したい。
さらには、
・Twitterで収益化したい
などなど。
実はTwitterは利用ユーザー数が4500万人もいて、
物凄いアクティビティの高い無料のツールなんですよ。

私も昔はただ、情報を仕入れてたり、ミル専門(ミル専)だったのですが、
これはもったいないということで自分で運用を始めたんです。
そうしたら誰も反応がなくてガッカリしたんです。

そこで、いろいろな有料商材で勉強した結果、一番重要なのが
「プロフィール」ということに気が付きました。
だからこそ、本格的にTwitterで運用を始めようという方は、
お気軽にご相談ください。

上手く運用するだけで売り上げが何倍?何十倍になる可能性を秘めている無料のTwitterなんです。
それを知っててTwitterやるだけで新たな目標もみつかるはずです。
もちろん、運用なので、プロフィールだけ変更だけではありませんが、重要な要素の1つであることは間違いありません。

もし、現在Twitterやられていらしてモヤモヤしている方はお気軽にご相談くださいませ。

他にも私の方で出品しているサービスもございますので、よろしければ
是非ゆっくりとみていってくださいませ。

先月だけで、見積もり相談や依頼受けた件数が過去最高に多かったのですが、、何が要因なのかわかりませんが、非常に嬉しい限りです。

一度にはお受けできませんが、自分でやらなくていいことはできる人にふるということも大切だと思う今日この頃です。
イヤイヤ自分でやるのならココナラで依頼すれば済むじゃんという時代なんですね。

では、またいろいろと報告しますね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す