Twitterのプロフィール添削します

プロフィールを魅力的にすることからはじめましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
Twitterのプロフィール添削します プロフィールを魅力的にすることからはじめましょう! イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

Twitterをやってる目的はなんですか? 1)フォロワーを増やすため 2)収益化するため 3)お友達とワイワイするため もし、1)と2)の目的の方でフォロワーが増えないのは何か問題があります。 その問題点を洗い出し解決へ導かせていただきます。 まずは、基本を徹底的に解決することが大切です。 Twitterのフォロワー増に欠かせないのが 「プロフィールを整える」ことです。 こちらを徹底的に見直しさせていただきます。 また、オプションでもその他Twitterでフォロワーを延ばすためのサービス 提供もお付けいたします。 ・フォロワーを増やすことを目的にしたい方は  オプション1~3までのご購入をオススメいたします。  3のオプションにつきましては、アドバイス期間を設定されて頂きます。  約1ヶ月 ・本格的に収益化までしたいという目的の方は  オプション4のみを追加していただくことで、 オプション1~3までセットでお付けいたします。  ^^^^^^^^^^  4のオプションにつきましては、アドバイス期間を設定させて頂きます。  約3ヶ月  少々お高いかと思いますが、あなたの現状をお聞きした上で適切なアドバイスというさせていただきます。さらにご自身で販売する商品がある方は更に収益を加速することもかのうですので、ご相談ください。もちろん商品をお持ちでない方も収益化はできますので一緒に考えていければとおもいます。  でも気になる方は、購入の前に一度お問い合わせください。 その他気になることがございましたらお気軽にご相談ください。 ご検討のほどよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

▶添削させていただく前に現状のツイッタープロフィールの提出、その他資料の提出をお願いいたしますので、ご了承ください。 ▶️やりとりを通して全体のプロフィールの完成形を決めていくやりとりを何度かさせていただきます。 ▶️全ての情報が揃いましたらこちらで最終的なプロフィールの案を提示させていただきます。 ▶現状こちらからプロフィールの提案は2回までとさせていただきます。2回以上は有料となりますのでご了承ください。 ◆オプション4について 少々お高いかと思いますが、あなたの現状をお聞きした上で適切なアドバイスというさせていただきます。さらにご自身で販売する商品がある方は更に収益を加速することもかのうですので、ご相談ください。もちろん商品をお持ちでない方も収益化はできますので一緒に考えていければとおもいます。  でも気になる方は、購入の前に一度お問い合わせください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

げりん
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は8時~18時まで 土日祝は特別な用事がない限りは対応可能です。 比較的、上記の時間帯が対応しやすいですが、対応可能な時は即返答いたします。