評価の返信と今考えているサービスについて

記事
コラム
お久しぶりです!

連日、サービスを購入して頂き、またブログをチェックして頂き感謝しております^_^


サービス提供後の評価を見返していたところ、返信漏れが多々見受けられて、申し訳ございません!!

今随時、返信を行っております(;・∀・)

かなり前のものにも返信いたしますので、よろしくお願いいたします。


さて、ここからは今サービス化しようと思っている2つのことについて。

数ヶ月前にブロック解除を正式にリリース致しました。

全てのサービスを受けられたご依頼者様から「次はどんなサービスを作るの!?早くして!!」とのお言葉をちょくちょく頂いております笑


そこで、今練習を重ねておりますのが2つあります。

・過去世ヒーリング
・宇宙エネルギーヒーリング

まだ手探り状態ですが、モニター様からは好感触を得られています。

あともう少し!です。


1.過去世ヒーリング
これなんですが、迷いました。

というのは、インナーチャイルドヒーリング、チャクラヒーリングにて、既にやっている過去世ヒーリングを抽出する意味があるのか?という疑問です。

ただ、今やらせて頂いた方からは、チャクラとはまた違ったところが癒やされた、というお言葉を頂いております。

より自分らしくなったり、自分らしさをより取り戻せたと。

なので、前向きにサービス化を検討しています!!


2.宇宙エネルギーヒーリング
これは自分自身に施した際に、効果を感じたため、サービス化に向けてデータを取っている段階です。

私自身にやってみたのは、短時間で深く眠れるようにエネルギーを入れたところ、20分で3時間くらい寝た感覚になりました。

人に対しては、体の特定の場所に対しての改善が見られるようです。

こちらは少しお安めに設定する予定です。


おまけに。

インナーチャイルドヒーリングは、ブロック解除とチャクラヒーリングと一緒にやると、効果が増す、というのが分かってきました。

なので、ヒーリング一回分プラス少しお得なセットサービスを考え中です。

こちらは来月中にはリリース予定です(・∀・)


などなどお知らせと現状報告でした♪

読んでくださりありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す