【今日の一枚引き】母の日のプレゼント。気に入られることがありません。 

記事
占い
こんにちは。

Naokoです。

今日はこんなお悩みを持つ方のため

白猫タロット一枚引きをしてみました。

【お悩み】

毎年母の日になると
プレゼントについて
悩みます。

何を贈っても
ケチがつき

贈らなくても
そのことを
いつまでも根に持って

怒鳴りたてたり

親戚・知り合いに
言いふらすので

気が重くなります。

兄家族からの
プレゼントは

何であれ
母は大喜び。

「お兄ちゃんのところと
比べてあなたは」

というのが
決まり文句。

何を贈れば
どうすれば
気が済むというのでは
無いと思います。

【タロットへの質問】
母の日のプレゼントはどうしたらいいですか?

【一枚引きの結果】
16Tower 2.jpg

塔ー正位置

キーワード

臨界点・限界

価値観の崩壊

地雷を踏む

突然の契約破棄

浄化

~~~
頑張って頑張って

お母さんが

喜ぶようにと

あれこれ工夫しても


お母さんが

あなたに

満足することは

決してない様子。


もう限界に

きているのですね。


塔のまんなかあたりに

ヒビが入っているのが

見えます。

遅かれ速かれ

崩壊はもう近い状態

だったよう。


あなたが

素直に

お母さんを思っている

気持ちやその価値を


お母さんは

尊い価値とは思えず


「娘の」のあなたの気持ちで

あるからこそ

「フンッ、あんたなんか
なによ。」

と自動的に

あなたの気持ちに

安値をつけて

いるのかもしれません。


こんども、また

あなたが

プレゼントをしても

しなくても


あなたの誠意を尽くした

選択に


お母さんが

不機嫌になりそうです。

ひょんなことから

ご機嫌斜めが

爆発するかもしれません。


そんなことがあっても

不思議はないなと

心の準備をしておきましょう。


もしそうだったら嬉しい

あなたにとっての

母の日への価値感は

ガラっと崩れ落ちざるを

得ないことを覚悟して。


今年の母の日は

そんな覚悟をさせてくれる

良いタイミング

なのかもしれません。


お母さんが

喜ぶ顔は見せないことを

前提に

プレゼントをどうするか

決めましょう。


「お母さんが、フンッ、としか
言わないこと知ってるけど
娘としてプレゼントする」

とお母さんの一枚上手の

凛とした意識で贈ると

良いかもしれません。


お母さんを上目遣いで
見るような気持ちで

「お願い、私を認めて
喜んで」

と行動するのは

おススメできません。


それでは

ますますお母さんの

思うつぼ。

ますますあなたを

けなしてくるでしょう。


お母さんへの上目遣いは

お母さんへの感謝とは

別ものだと心得て。


そして母の日のあとには

あなたがあなた自身へ

愛と知恵ある

最善の選択をしたことを

充分褒めてあげてください。


母の日あとの

あなたへのご褒美も

忘れず手配しておきましょう。
~~~
いつもあなたの幸せを思っています。
Naoko 💛



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す