アイコン写真、変更しました!!

記事
コラム
みなさん、こんにちは!親子・人間関係のカウンセラー、山崎祐司です!

この度、カウンセリング用のアイコン写真を友人の木村よしきさんに撮影してもらいましたー😆

本当にどれも素晴らしいものばかりです🥰

よしきさんは美容師としても活動しており、髪のセットもやってもらいました。その時に「この写真を見たお客さんはどんな風に思ってもらいたいのか」ということをかなり具体的に聞かれました。

そうすることで写真のイメージ作りができるのです。さすがプロのカメラマン😍

私自身、抽象的なイメージしか思い浮かべてなかったので、よしきさんの質問で具体的なイメージが出来上がりました。

そして、イメージ通りの写真が出来上がりました😄

とても丁寧にお客さんに向き合って撮影してくださるので、みなさんも是非いかがでしょうか?☺️

近々、出品用に使っている写真も変えていきますので、お楽しみに‼️

よしきさん、本当にありがとうございました😊またよろしくお願いいたします❗️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す