イヤーリーディング2022年版、なぜ半年?

記事
占い
例年は年間リーディングで出品する場合、1年分でお出ししていました。
今年は(というか、来年版は)、半年です。

一応、理由がありまして、ひとつ目は多忙からのことです。
イヤーリーディング出品中は、おそらくこのままの状態が続くであろう、という身も蓋もないお話です(すいません)。
年間分をひと月毎に画像を添えてお出しするのが、現状、難しくなっております。

ですので、一応、オプションで+半年(つまり1年分)もお選びいただけるのですが、今回は半年版を基本といたしました。

もうひとつの理由は、今が“変化の時”ということです。
西洋占星術に関心のある方はすでにご存知だと思いますが、“風の時代”ということが言われています。

この風の時代は、コミュニケーションの取り方や誰と知り合いであるか、何を知っているか、どんな考え方を持っているかといったことが重要になるそうです。
誰に働きかけるか、どんな相手と連絡を取るか、何を学び、得た知識をどのように活用していくかといった、きわめて人間的な活動のなかから運気が花開いていく可能性が高いため、半年と言わずひと月、ふた月でも、やり方次第で運気が変化していくということは十分考えられます。
ただ変化するだけでなく、変化のスピードが速いということです。

実際には、新型ウイルス騒動で足止めを食らっている方も多いでしょう。
その辺りは、過渡期だからということなのかもしれません。


お申込みお待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す