喧嘩?!我が家夫婦の相性事情…💛

記事
占い
こんにちは^^

今日は
「我が家の夫婦相性事情」
でござんす。

昨日のブログを読んだ方はご存じ、我が家の旦那さんは
「正官」

さて、ならワタクシわ?

「劫財」

なんのこっちゃ分かんないと思いますが、
正官×劫財
旦那 私
旦那→私を剋すんです(*'ω'*)

真面目な旦那さんと、はちゃめちゃなワタクシ。笑
真面目一筋、曲がった事、違反はもってのほか!!
と、
はああん?この位進んじゃえええええ!!!
先生の言う事お??無視無視!!!

ってな感じですが伝わりましたでしょうか?笑


ちなみに剋すとは、分かりやすく言うと、攻撃する。です。


付き合った当初はきっと私の行動言動考えに付いてこれなかったでしょう。笑
理解に苦しんだと思います。笑


真面目な正官が、自由奔放、束縛を嫌う劫財と合うと思います???

四柱推命上はあまり合わないのですが、ではなぜ付き合い、結婚まで
たどり着いたのか。




答えは簡単♪

「お互いが良い意味で妥協している、我慢している」
からです。

え、ワタクシだけだったらどうしよう笑
ちょっと不安になってきた( ゚Д゚)


この位の相性なら当人同士が努力と愛情と尊敬さえあれば
長続きできるとおもうんですよね個人的に(*´▽`*)


けど、ほんっっとうに相性が合わない人もいます(´;ω;`)ウッ…
悲しいよね・・・何かの縁で出逢ったのに合わないのって。


でもね、多少相性が合わなくても相手の事を知っていれば、
必ず大丈夫(*´▽`*)!!!!!


我が家の相性事情を知ってみんなも参考にしてねっ♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す