そりゃないだろ~!!!な伝え方・書き方。

記事
占い
皆様こんばんは☆
四柱推命鑑定師に見えないくれあでございます♡

いやはや今日は花粉が凄いのなんのって!!!
昨日の夜から右肩はきしむような痛さだし、
今日は鼻水ダラダラだし(´_ゝ`)
なんて日だ!!!!!



はい、そんなこんなで最近よく見る、聞く事がございまして。

それは「伝え方」です。

ブログなんて特に文字で表現し、伝えるでしょ?

口頭で伝えるなんてきっと文字よりかは伝えやすいと思うのね。
(いや!私は文字で伝えるほうが伝えやすい!って方もいる)


そりゃないだろ~!!な伝え方・・・それは、

恐怖を煽るような書き方・鑑定の伝え方(口頭で)


セイセイセイ!!!!!


何故?ナゼ?Why?????


ナゼそんな恐怖や不安を煽るような言い方をsuruno???


まあね?こんな事になりますよ~やばいですよ~
って伝える、書く、としても、
そのあとのフォローは???
鑑定師や占い師さん、伝える立場としてフォローするのって
当たり前じゃないの???

言うまでもなく、見たり聞いたりしてたら
胸くそ悪くなるからそっと携帯を閉じました。。。


みなさんもこんな事があったのよー!!!
っていうエピソードがあったら是非教えて下さいまし(*´▽`*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す