救急車で運ばれたあの日・・・。

記事
占い
おはようございます(*^^*)
今日も暑いいいいいい🥵
こんな日は洗濯に限る!!!
そして毎年7月8月はあの時のちょっと怖かった出来事を思い出す・・・






かれこれ3、4年くらい前の話。
基本的に夏は苦手でめまいも持っている私。

その日は仕事帰りだったかは忘れたが、とにかく夕方だったと思う。
薬局に寄ってて、急にお腹が痛くなりトイレへ。

それからが地獄だった。


用を足しても一向に治まらない痛み。(てかほぼ出てない)
気持ち悪さと暑さがプラスされ、さらに状況はヤバい。

こんな時に限って携帯は車。
悪い時って本当にとことん悪いんだなと痛感。


もうとにかくここから出て車に戻らなきゃという思いで
なんとか力を振り絞ってトイレから脱出。
多分だけど出るまでの時間約30分くらい?
そしてトイレの中は激熱。

車に戻り横になってたけどまたもや一向に体調は良くならず。
とりあえず母にTEL。からの旦那にTEL。
「ちょっとヤバいかも。まためまいが出たから車で休んでる」

そうこうしている内に手足の痺れ、硬直。

やあああばあああいいいいい!!!!!

そんな中また母と旦那にTEL。
「ちょ、ほんとヤバい。救急車呼ぶわ!!」
↑これでも意識朦朧としています。

母「ええ(´;ω;`)ほんと大丈夫なん(´;ω;`)」
旦那「行くわ!!」ちなみに仕事中。


手の痺れ、硬直の中なんとか必死に電話して救急車が到着。
ちょっとして旦那到着(多分)

救急隊員さんの質問になんとか答えながら搬送され、
あとはもう検査検査検査。

途中から意識がはっきりとしてきてこうなったらもう
「早く帰ろっ\(^o^)/」これが私の性格(笑)


検査結果は結局分からず。
はああん?って感じだけど帰宅。

ちょっと余談なんだけど、倒れている時に感じた事。
こんな時でも保険証の場所の事必死に伝えるし、
手足が動かなくて痺れたりしていても目が開かなくても
耳だけはしっかり聞こえてたんだよな・・・。

何かで聞いた事があるんだけど、
耳だけは亡くなる直前まで聞こえてる。って知って、
身をもってそれが分かった。

あと、不思議とこれは死なないなと、冷静に感じていた自分も居た(笑)
そして旦那の行動力と冷静さに感動。と同時に本当に信頼が出来る人だなと
改めて感じた。(惚気じゃないよっ笑)


話は戻って、今回何が伝えたかったというと。

「空亡月」そう、私は8月9月がこの空亡月なのです。

空亡月とは、
・空回りしてしまう。
・新しいことを始めない。
・引っ越し・結婚は控える。
・大殺界と言われる(六星占術では)
・運気が下がる

ということが言われます。
誰でも毎年、空亡の月は決まってやってきます。
空亡の月は毎年2回(2ケ月)あります。また、空亡の年も12年に2回巡ってきます。

一応毎年気をつけてはいたのですが…倒れちゃいました(´;ω;`)
だから毎年8月9月、夏は嫌いだし、倒れた時の事を思い出す( ノД`)


皆さんもご自分の空亡月を調べて知って、身構えてくださいね(´・ω・)


こちらで調べてお伝えすることも可能です♡


長くなりましたが読んでくださりありがとうございました^^
良い1日にしてくださいね☺
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す