【No.136】さて!食べたら今日は楽しみなお勉強会♡

記事
コラム
電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

月曜日ですね〜今日はお日様が眩しいです✨✨

久しぶりに大好きな卵サンド作って食べました♡ゆいは調味料があまり苦手なので...味付けはシンプルでマヨネーズも少しだけ(笑)、お野菜のドレッシングも少しだけ♫ 野菜はドレッシングつけなくても食べれる派です(笑)


AEC9E778-09B8-4A06-B995-7D2A7F6DDE77.jpeg


BFAE42F9-25C3-4CE6-83D5-74AD866D475F.jpeg


今週は、今出品している『サムネイル講座』に活かしたくて、ちょっとお勉強したい事があり....3日間の集中講座を受けます^ ^ 出品者側として、この1年間は本当に沢山勉強して来ましたが、ここに来て...自分が好きなことに集中する時間を少し持ってみようと思ったんです^ ^  

さて皆様、午後も軽〜く♫ 明るく〜♫ 元気良く♫ 頑張りましょう♡


BA23B993-935A-479F-B4D5-9F3AF2CE3869.png

《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》


【❤️36品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り





⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♬嬉しいです(*^^*)

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♪ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♡

★次回は『仮)お客様から編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)
ゆい❤️❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す