【No.134】忘れられない自分だけの温もり♡

記事
コラム
電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

今朝は雨の音で目が覚めました...1日雨もようの様子...皆様の地域はいかがですか?

春のお彼岸も終わりました 色々あって....もう3年以上はお墓参りも出来ていないですが、毎朝手を合わせることだけはしています


D7A0D3D6-2ACE-474A-A225-860E3485556E.jpeg


あんこ好きの私には、おはぎはたまりません(笑) 幼い頃は、きな粉とあんこのおはぎがあると断然あんこ派で、きな粉のおはぎを美味しいと食べている大人達の気持ちが全くわからなかったけれど....今ならわかる、人生も同じですね....

今年は買って来たおはぎを頂きました♡ おはぎが食べれること、一杯のお茶を好きなときに飲めることは....決して当たり前ではないから、その時に感じる自分の『思い』を受け取りながら生きたいと思います



51EAEDFD-45B8-4B02-89F8-5A93EE95365B.png


BF40399C-AC6D-4CD2-9BF0-B88C26D140F5.jpeg
《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています。良かったらご覧下さいね♡》



【❤️36品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り





⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもあります♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♬嬉しいです(*^^*)

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♪ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♡

★次回は『仮)お客様より編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)
ゆい❤️❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す