【No.112】ご心配おかけ致しました♡感謝♡

記事
コラム
電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

暫くブログを投稿出来ませんでした(涙)....最初から見て下さってる方はおわかりだと思いますが、完全な操作ミスです(汗涙)。

なんせ機械オンチなので、ブログ1記事投稿するだけでかなり大変なんです(汗汗)。取り敢えずブログ復活しました!心配してメッセージを下さったお仲間の◯◯◯さん有難うございました。とってもとってもお気持ちが嬉しかったです♡

嬉しかった事も沢山あり、沢山投稿したい事はありますが....今日は以前にも投稿しましたが、このメッセージがゆい❤️❤️は大好きなので再投稿しました^ ^

必要な方に届きますように....
⭐️『あなたへ』のタイトルより過去のメッセージはご覧頂けます。


930C3E74-BC1B-4C9E-A2C4-B244DA6FFE62.png



【❤️32品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り


⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♪嬉しいです(*^^*)

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい!ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♫

★次回は『仮)お客様0-1達成!』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)
ゆい❤️❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す