【No.111】神戸のホテル!懐かしい思い出♫

記事
コラム
電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

今日は以前【No.1/東京マンダリンホテル】を投稿した趣味のホテル巡り編です^ ^

昔の写真を眺めていると不思議な感覚になりますよね〜若かった(笑)戻りたい(笑)


D98E51A8-98DB-42CB-91B4-7B6D134CC4C0.png



9FFB3FCC-FFAC-4EA8-8602-5211042C06B9.png



神戸にこのホテル『オリエンタルホテル神戸・旧居留地』が開館して間がない頃に伺いました♫


BA9A09E8-B4C8-4827-9CC2-55237AA3A558.png



1560EF6A-691F-4895-BB5D-CCBF30BF696D.png


決して大きなホテルではないけれど、お洒落で洗練された内装はとっても癒されました♡ 好きなモノを眺めて『綺麗だな〜✨✨』と感じるだけでも心にいいとゆい❤️❤️は思います♡




【❤️32品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り

⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♪嬉しいです(*^^*)

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♬ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♡

★次回は『仮) おやつタイム♪笑』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)
ゆい❤️❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す