【No.72】週2回のゆい❤️❤️のルーティング♪

記事
コラム
電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

朝のモーニングの投稿に続き...リアルなゆい❤️❤️の日常の投稿です^ ^

サラダ系にするお野菜などは、時間がある日にまとめてカットしタッパーなどに入れて保存しています


B661ED6B-A7DC-42B6-BCA7-566DC812D25A.jpeg


これで3〜4日位はまかなえるので....週に2度ゆっくり下ごしらえ時間を取ります♫ 年々....出来るだけ家事に時間を取りたくない病が高まってます(笑)!

E366FD0A-1B9F-4C56-84FC-D53B9AAC6EFE.jpeg


今日は床拭きをしたり....ちょっといつもよりお掃除も頑張りました!


【❤️年代別お悩み相談❤️】
⚫︎30代限定/断ち切れない思い
⚫︎40代限定/断ち切れない思い
⚫︎50代限定/断ち切れない思い
✅文字数の関係で記載してない実体験もたくさんあり

【❤️31品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り

⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♫嬉しいです(*^^*)

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい!ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♡

★次回は『仮)ケイトウ』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)
ゆい❤️❤️












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す