【初投稿】初めまして...ゆい❤️❤️です

記事
コラム
初めまして...
電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します

ココナラを初めて3カ月半が経過しました

そしてこの度 よりゆい❤️❤️を身近に感じて頂きたくて
人生初!ブログにチャレンジすることに致しました(汗笑)

本当に酷(ひど)いパソコンアレルギーで
コンセントを差し込むと爆発すると思っていました(怖涙)
今でも怖いです!!

このブログも 本当は8月1日から始める予定でしたが
やっぱり間に合わなくて....挫折しかけ....今になりました

先ずはテスト投稿しております
新しい事始める時は....何でも怖いですよね(ドキドキ)💕💕
まだまだ未熟な私ですが 色んな事にチャレンジして
行きたいと思っております
どうぞ宜しくお願い致します💕
              ゆい❤️❤️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す